2011
03.03

パネル完成☆

みらい塾のパネル完成しました!!!

↓どうですか??
110303_2014_0001.jpg

本当は、青い部分を少し変更して完成なんですが・・・とりあえず完成しました。

青い部分には“みらい塾情報掲示板”を作ろうと考えていま~す。

イベント情報はブログにもUPしますので、みてくださいね~!!

パネルの実物を見たい方ぜひぜひ“鯖江NPOセンター”に見に来て下さいね~☆

まってま~す☆

あ!!毎週木曜日の夜8時からミーティングをしています。興味のある方は気軽におこしくださ~い♪

From ちょーさん
Comment:0  Trackback:0
2011
03.02

パネル制作!!

こんばんは、昨日の夜から熱があって、ダウンしていたちょーさんです。

寝ていて寒いなーと思って外を見たら雪が降っていてビックリ!!!

あ~んなに晴れの日が続いていたのに・・・最近、寒かったから風邪ひいたんですかね~

って私事はここまでにして、


毎週木曜日に鯖江市民活動交流センター(鯖江NPOセンター)http://www.sabae-npo.org/

で“みらい塾”のミーティングをしています☆興味がある人はぜひぜひ連絡くださいね~☆

あ!あと、センター内にある“みらい塾”のパネルがあるんですが、しばらく更新していなかったので・・・

新しく更新しようということになり、2009年と2010年のパネルをスタッフみんなで作成しました。

↓こんな感じです☆
110203_2302_0002001.jpg

110217_2218_0001.jpg

まだ掲示していないのですが、近日中に掲示する予定です。

情報掲示板もくっつけて作ろうと思っているので、完成したらまたUPしますね~。

ぜひぜひ本物も見に来て下さいね~☆

From  ちょ~さん


Comment:0  Trackback:0
back-to-top