2012
01.25

2011夏みら3日目 最終報告!時間かかってごめんね~

大変長らくお待たせいたしました。

2011年夏のみらい塾3日目の続きです。

では↓はじめま~す^^

3日間お世話になった池田町大本地区を出発して、鯖江NPOセンターへ帰ってきました。

センターへ到着したら、修了式です↓
無題

修了式はお家の人も参加しているので、みんながどんな秘密基地を作ったのかを報告しました。↓
IMG_9423_convert_20120125201424.jpg

IMG_9427_convert_20120125201447.jpg

IMG_9421_convert_20120125201401.jpg

IMG_9420_convert_20120125201326_20120125201835.jpg

リーダー部から参加してくれた子たちへ修了証を渡しました。2011年度は“うちわ”でつくりました^^
IMG_2797_convert_20120125201533.jpg

IMG_2800_convert_20120125201549.jpg

3日間の活動写真の紹介!!おもしろい写真もいっぱいありました(笑)
IMG_9437_convert_20120125201507.jpg

最後にみんなで手をつないで・・・


「みらい塾サイコ~~~~~っ!!!」
IMG_2908_convert_20120125201608.jpg

で修了式が終わりました。

センターから帰るみんなをスタッフ恒例のアーチでお見送り♪↓
IMG_2930_convert_20120125201631.jpg

また、みらい塾で会おうね^^

スタッフにどこかであったら気軽に声をかけてくださいね~^^みんな喜びますから(笑)

では。夏のみらい塾2011の3日間の報告をこれで終わります。

2012年のみらい塾も楽しみにしていてね~~~~っ待ってます♪


トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/94-d9ab8741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top