2011
11.22

夏のみらい塾3日目!!その1

更新遅くなりすみません。

夏のみらい塾の3日目を少しずつUPしていきたいと思います。

3日目の朝!!

早起きをして、大本地区にある龍双ヶ滝へ

朝のお散歩に行きました~っ♪

では、龍双ヶ滝へしゅっぱ~つ!!!
DSC_7346.jpg

朝一のイェ~イ^^
DSC_7355.jpg

あ!スケートしてる人がいる?!
DSC_7358.jpg

神社の前を通って・・・
DSC_7363.jpg

ん????
DSC_7366.jpg

山道へGo!!!
DSC_7377.jpg

途中の部子川♪キレイですね~
DSC_7385.jpg

DSCF0816.jpg

あ~っ!!背中になんかついてるよ~っ
DSC_7388.jpg

と遊びながら歩いていくと・・・

もう少しで到着!!
DSC_7404.jpg

到着!とりあえず・・・遊ぶぞ~っ!!!
DSC_7411.jpg

DSC_7416.jpg

水冷たいのに入ってる~っ!!
DSC_7443.jpg

みんなでパシャリ^^
DSC_7451.jpg

こんな子もいました(笑)
DSCF0823.jpg

かわいいでしょ^^

いっぱい遊んだので、朝ごはんを食べに秘密基地へGo!!!
P1080122.jpg


以上。。。夏のみらい塾3日目その1でした。

一度にUP出来ないので、すこしづつUPしていきますね

お楽しみに~っ☆

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/88-28fca94c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top