2011
08.23

2011年夏のみらい塾まであと・・・

こんばんは~☆ちょーさんです^^

夏のみらい塾の本番までもう少しですね~!!

持ち物の準備はできていますか~??

あ!参加者のみなさ~んプレみらで渡した宿題忘れずにもってきてくださいよ~っ^^

本番までまだ少し日にちがあるので、持ち物確認を忘れずにしていきましょうね~っ(スタッフもふくめて♪)

最近ちょっと  ばっかりのお天気ですが・・・

本番はみんなのパワーで  にしちゃいましょうね~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この場をお借りして、みらい塾スタッフとして嬉しい事があったのでちょっと載せちゃいますね!

先日、ちょーさんの仕事場に去年までみらい塾に参加していた女の子がボランティアに来てくれました^^

その時に少し話をしていたら「みらい塾に来年スタッフで参加したいです^^」と笑顔で言ってくれました。

その次の言葉が「みらい塾楽しいもん!!」と言ってくれ、と~っても嬉しい気持ちになりました


来年スタッフみんなでまってますよ~っ連絡くださいね~っ



今のスタッフの中でも元参加者だった子が、ボランティアで活動してくれています^^ ありがとう!!

今年、初めて参加する大人スタッフの方もいますので、みらい塾に興味のある方は連絡をくださいね~☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



夏みら本番までもうすこし、体調を崩さないように気をつけて

参加者&スタッフみんなで『明るく・楽しく・元気よく』いきましょ~っ!

では、当日会いましょうね~っ^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/81-cd4e26be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top