2011
08.21

2011年8月5日 プレみら

どうも~っちょーさんです^^

8月5日(金)に“プレみら”を行いました。

プレみらはどんなことするの~?と思う人もいると思うので、

簡単に説明しますと、夏のみらい塾の企画説明や、保護者説明会、参加者の顔合わせ等をしました。

では、プレみらの模様を写真を使いながらざっくりとUPしま~す♪


↓最初にさばえNPOセンターの八田理事長から挨拶をいただきました
IMG_8249.jpg
ありがとうございます。

↓次は夏のみらい塾2011の実行委員長“うめやん”の挨拶&企画説明の様子
IMG_8251.jpg

↓続いて持ち物・服装の確認をして♪
IMG_8268.jpg

↓スタッフ紹介!!
IMG_8273.jpg

スタッフ少ない!!!!と思った方もいると思いますが、スタッフ皆ボランティアで参加しているので、

この日は都合により参加出来なかったスタッフもたくさんいました・・・

が!!夏みら当日は、え!こんなにスタッフいたの!!というくらいに増えますので、よろしくお願いしま~す^^


次は、参加者みんなでアイスブレーキング!!保護者の方は別室で説明会をしています。

↓参加者みんなゲームを通して仲良くなろう!!とリーダー部長の“しょーた”が司会進行しています。
IMG_8275.jpg

IMG_8297.jpg

IMG_8308.jpg

IMG_8313.jpg

この後、今年のメイン企画の秘密基地作りのために、参加者一人一人にちょっとした宿題を出しました。

夏みら当日に忘れずにもってきてね~☆

最後に皆で手をつないで、「楽しむぞ~~~~っ」ってしたんですが、スタッフみんなも張り切りすぎて、

写真撮るの忘れてました(笑)


↓プレみら後、第3回実行委員会を行いました。
IMG_8316.jpg

本番までもう少し!皆で楽しみながらいきましょ~~~~~~~~っ!!!

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/80-26f20d54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top