2011
08.07

リーダー研修②

では、続きをUPしす。

午後は、開催地の池田町大本地区へ行きました。

現地では、当日、安全に活動できるように危険箇所のチェックを行いました。

↓チェック中☆
IMG_8203.jpg

↓テント場近くの写真
IMG_8202.jpg

↓歩いてたらこんな物を見つけました♪
IMG_8211.jpg

↓スタッフお気に入りのポイントキレイでしょ
IMG_8218.jpg

↓ヌルデの葉っぱです。触るとかぶれます。気をつけてくださ~い!
IMG_8228.jpg

さ~ここで問題で~す。この葉っぱは何枚ついているでしょうか??

↓若手スタッフも考え中
IMG_8227.jpg

さ~何枚ついてるでしょう!!

正解は・・・次回UPしたときに(笑)

↓あと、蝶がたくさんいました。
IMG_8240.jpg

文章すくなくて、写真ばっかりですみません。。。

大本地区を歩いていてやはり自然が豊かでいいな~と感じた1日でした。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/78-d421fb51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top