2011
06.18

みらい塾スタッフへ 看護部より

皆さん、お疲れさまです。かっちゃんです。
いよいよ今年のみらい塾も始まり、徐々に骨格が決まりつつありますね。
頑張っていきましょう。

さて看護部(!?)では、万一に備え、救急法を開催します。

7月10日、9時から鯖江消防署で行います。
基本的な心肺蘇生を消防の方から教わります。また午後からはNPOセンターで、簡単な応急救護をかっちゃんが教えようと思っています。

なお、定員は15名ほどなので、もし人数が多すぎた場合は、未経験者優先とさせていただきますm(_ _)m

以上、安全で楽しいみらい塾になるよう、皆で頑張っていきましょう!!

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/68-89407832
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top