2011
05.14

夏のみらい塾実行委員会~プチ決起集会~

こんにちは~☆久々の更新ですみませ~ん。

5月7日にスタッフみんなで、夏のみらい塾にむけて、楽しみながらいきましょう!!!

ということで、夏のみらい塾実行委員長のお家で、プチ決起集会をしました。

今年からスタッフ参加してくれる高校生スタッフや、大人スタッフも加わって、

みんなで、ワイワイ!ガヤガヤ!!話をしたり、

雨の中でしたが、BBQをしたりと楽しみました^^

あ!焼いたお肉はなんと! “鹿”と“イノシシ” 

と~っても美味しかったですよ~☆

BBQでスタミナつけたので、夏のみらい塾まで、楽しみながら突っ走りたいと思いま~す♪

まだまだスタッフ募集しています。募集条件は“高校生以上”それだけなので、気軽に参加して下さ~い☆

↓集まったスタッフの写真で~す
IMG_7896.jpg

↓鹿&イノシシのお肉☆
110507_2039_0001.jpg
IMG_7897.jpg

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/63-8aaee786
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top