2011
03.17

気持ちが元気になるようなサイト

気持ちが元気になるようなサイトを集めました。

※携帯では見れないかもしれません。ごめんなさい。

■ GACKTさんをはじめ、有名人からの応援メッセージが掲載されています。
⇒ http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


■ 「スラムダンク」「バガボンド」作者の井上雄彦さんが
  祈りを込めたイラストをTwitter上に次々とアップしています。
⇒ http://twitter.com/inouetake


■ 作曲家でピアニストの菅野よう子さんが
  応援歌「きみでいて ぶじでいて」をYoutubeに掲載しています。
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=O8x6_JHDkhI


■ 百式の田口元さんが元気が出るツイートを集めました。『がんがれ日本!!!』
⇒ https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1

□ 各国語版
⇒ https://docs.google.com/document/pub?id=1TRT2y_QSWH1MysMI4HihACpC1az1Rc6zhq6aHWwuJiE


■ 70カ国近くが支援表明!
⇒ http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19986220110314


■ 世界から届いた日本への祈り【pray for japan】
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=sOsgaYzHOpU


■ レディガガさんがリスト販売で日本へ寄付するという運動をしています。
⇒ http://ladygaga.shop.bravadousa.com/

3月11日の地震以来、報道では連日、悲惨な映像が流れ続けています。
被災地ではない私たちまで、気分が落ち込んでしまいます。
しかし、私たちは被災した方々の為にも、前向きに明るく過ごしていかなくてはなりません。
直接の支援ではないですが、いつどもどこでもだれでも出来る被災地支援だと思いませんか?










トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/50-39e121c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top