2011
03.14

東北地方太平洋沖地震

みなさんもすでにご承知でしょうが、2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。津波、火災などにより広範囲で甚大な被害、そして多くの方々が被災されました。
現在も多数の方が行方不明の状態です。

そこで、私たちが出来る支援について、このブログを通して広がっていけばと思っています。
「正しく確かな情報の提供」「継続的な支援」を目的とします。

今後、様々な情報をアップする予定ですが、まずは
①災害義援金(お金の寄付)

②災害義援物資(必要としている物の寄付)

③災害義援関係のイベント

以上の3つに分かれると思っています。

内容によってこの3つのカテゴリに分類していきますので、検索の際に活用して頂ければと思います。


日本の一大事です。みんなで力を合わせて助け合いましょう!





トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/41-008cf9f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top