2011
03.02

スタッフでプチみら!!

Category: プチみら
1月のプチみら報告☆

1月のプチみらの勝っちゃまツアーは結構たのしかったですよみんな結構上達したし
個人的には、新品に近いゴーグルにヒビがはいる、ケータイ落とすというハプニングに見舞われ、勝っちゃま、鯖江間を2往復しましたが、無事見つかってよかったです(一度帰った後、雪が降ったみたいで10cmくらいの雪にうもれてたのに雪が微妙に光を反射してくれて妙きれいに光ってて、見つかったときはなんかみつかったこと以上にうれしかったです)


さて、私事はさておき、天気は粉がびゅんびゅん舞って、ホワイトアウトな世界で激寒でしたけど、そのぶん、雪さらさらパウダーですっごく滑りやすいし、ぶっとんでこけてもふわふわでした雪の結晶が大きくてめっちゃきれいでした

↓滑りやすかったです☆
P1001723.jpg


てっぺんで写真をとりましたけど、ちょぉーーと白くて、福井の山々は見れませんでしたけど、看板に山の写真があって、イメージしときました
↓てっぺん写真
P1220201.jpg


あと、なんとあっきーがジャムの毎日当たるキャンペーンで2等の一日リフト券を当てました
ってわけで、また、次回はいつにしようかなぁなんて思ってます

また、企画したときはみんなの参加まってまーす


From けーた
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/31-31c3f1ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top