--
--.--

スポンサーサイト


2017
03.16

鳥型凧を飛ばそう! ~スタッフ編~

みらい塾の企画にはたくさんのスタッフ達が関わっています。2月19日(日)に開催した「鳥型凧を飛ばそう!」でもいろんな人が関わっていました。ちょっと紹介させて頂きます。たかむ~です。

受付の大学生達
まずは、受付の大学生達。彼女達は受付に始まり、参加者の様々なサポートという形で企画全体を支えてくれました。

味噌汁作りのお兄さん
続いては、ほとんど参加者の前に顔を表さなかった味噌汁作りのお兄さん。お昼ご飯のときにみんなが温まった味噌汁は彼が作ってくれました。ちなみに、完成した味噌汁はこちらです。
みんなが温まった味噌汁

写真を撮ってくれていたお姉さん
写真を撮ってくれていたお姉さん。ちゃっかり空いた時間で鳥型凧を制作してました。

しなっと鳥の説明
昼食時の空き時間に、しなっと鳥の説明をしてくれたベテランスタッフ。

鳥型凧の説明をする副代表
鳥型凧の説明をする副代表。

アイスブレークはたかむ~
今回のアイスブレークは私、たかむ~。

この他にも当日は来れなかったけど、準備をしてくれたスタッフがたくさんいます。みらい塾では一緒にスタッフをしたい人も随時募集中です。毎月、第2・第4木曜日にはさばえNPOサポートでミーティングしています。次回は3月23日(木)です。是非、一度お越しください。スタッフ一同お待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/302-1cedd522
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
