2017
01.12

冬企画のチラシ印刷しました

あけましておめでとうございます。たかむ~です。今週末は大雪になるところもあるようです。気を付けましょう。

さて、2017年最初の定例ミーティングである1月12日(木)は、冬の親子企画「鳥型凧を飛ばそう」の募集チラシを印刷しました。集まったメンバーは、み~やん、ちょーさん、たけちゃん、たかむ~です。

久しぶりに輪転機を使いました。さばえNPOセンターにある輪転機は2色刷ができるのですが、いろいろ試した結果1色刷で印刷させて頂きました。印刷したチラシは、さばえNPOセンターや鯖江市立図書館などに置く予定です。楽しみに待っていて下さい。
輪転機を使いました

さばえNPOセンターの輪転機はけっこう新しいです。印刷するスピードも速くて、あっという間に終わりました。この輪転機はさばえNPOセンターの事務局にお願いすれば、格安で誰でも使用することができますので是非ご利用下さい。
印刷するスピードも速い

近日中に参加者募集を開始しますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/295-470cde42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top