2016
10.27

アイディアぞくぞく冬企画!

こんばんは、けっこう冷え込むようになってきました。冬が近付いていますね。たかむ~です。

そんな冬が近付いている27日(木)は冬企画について話し合いました。今日のミーティングに参加したメンバーは、くぼっち、まっきー、ちょーさん、たかむ~です。前回13日(木)のミーティングでは食べ物に関する企画がたくさん出ていましたが、メンバーが変われば出てくるアイディアも変わるということで、こんな企画案が出てきました。

・たこ揚げ(和だこも洋だこもいいよね)
・かるた(みんなでオリジナルのカルタを作ってカルタとりをしよう)
・冬も星見会(澄んだ冬の星空はきれいだ)
・中山公園や大谷公園でスノーシュー体験

アイディア出しにはお絵かきも重要
(ちなみに、良いアイディアを出すためには、ゆるーくお絵かきすることも大事です。)

やっぱり食べ物企画も捨てがたいですし、だんだんと具体的な企画に落とし込んで行こうと考えています。次回のミーティングは11月10日(木)です。一緒に企画を盛り上げたい方募集中です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/291-ee030253
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top