2016
10.23

さばえNPOセンターの芝生もきれいに!

Category: イベント
こんばんは、天気の良い日が続いていますね。たかむ~です。

そんな天候に恵まれた23日(日)、うめやんとたかむ~でさばえNPOセンターの管理デーに参加して来ました。

管理デーは、さばえNPOセンターで活動したり、センターの事業に関わっている団体が集まって、センターを清掃する日です。ちょっと暑いくらいですが、すがすがしい掃除日和でした。

みらい塾は、主にセンター正面の芝生や歩道の掃除に加わりました。
芝生や歩道の掃除

芝生は伸びていて、落ち葉も舞っていたのですが、みんなの力できれいになりました。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/290-fa0b4068
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top