2016
10.13

2016年度 後半戦スタート!

10月を迎えました。2016年度も後半戦に突入しました。たかむ~です。

もうしばらくすると雪が降りますね。やっと暑い季節が終わったと思ったら雪の話かよと思われてそうですが、今日のミーティングでは雪の季節にどんな企画をして楽しむかを話し合いました。ミーティングに参加したメンバーは、うめやん、み~やん、ちょーさん、たけちゃん、まゆ、たいち、たかむ~です。
冬企画の話し合い

・冬は寒いから、たき火をして温まりたい。
・正月と言えば、もちつきをしたい。
・雪の中をかんじきで歩きたい。
・たき火をするなら、ダンボール箱で薫製をしたい。瓦焼きをしたい。
・雪を見ながら、五右衛門風呂に入りたい。
・福井の冬の風物詩、水ようかんを作りたい。

という具合に、やりたいことがいっぱい出てきました。これから、こういったやりたいことを具体化していきたいと考えています。次回のミーティングは10月27日(木)です。いっしょに楽しみたい方募集中です。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/289-2927b9bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top