2016
08.04

夏企画直前、しおりとか準備しました

いよいよ明後日6日が夏の親子企画「夜のえんそく」ですね。む~です。
今のところ、天気は良さそうです。雲も無く晴れるといいですね。

本日4日は直前ということで、当日のしおりや、中山公園で使用するランタン・蚊取り線香・ブルーシートなどを準備しました。準備に集まったメンバーは、ひろさん、くぼっち、うめやん、まっきー、わっきー、ちょーさん、しょーた、たけちゃん、む~です。

裁断機
写真の真ん中に裁断機が見えますか。しおりの紙を切っています。
この他、当日の流れや注意事項などもおさらいしました。

では、晴れますように♪

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/282-67e8f9b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top