2016
06.18

大谷公園のひし形は何だったのか

こんにちは、"む~"です。

先週のミーティングで夏企画の場所を中山公園に決めたわけですが、大谷公園の下見に行ったとき、「広場の中に何やらひし形に盛り上がっているところがあります(写真左下)。この盛り上がっているところが何なのかは、当日までのお楽しみ♪」って言ってました。
ひし形に盛り上がっているところ

でも、夏企画では大谷公園に行かないので、当日確かめられないですね。もちろん、実際に大谷公園に行って何なのか確かめて来てもらうに越したことは無いのですが、気になる方もたくさんいらっしゃると思いますので種明かしします。

ヘリコプター臨時離発着場の看板
なんと、ヘリコプター臨時離発着場です。早口言葉みたいな名称ですが、大谷公園は災害時の備えも万全ですね。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/277-cb3f5982
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top