2016
05.23

中山公園ってこんなところ

昨日22日は、夏企画の下見に中山公園と大谷公園に行ってきたわけですが、まずは中山公園がどんなところか紹介したいと思います。"む~"です。

中山公園は小高い丘になっています。登り切るとこんな感じの広場があります。
中山公園の広場

丘の上なので気持ちが良いです。夏企画では星見会をやってみたいと考えています。そんな訳でちょっと早いですが、寝転がってお空を見上げてみました。のんびり雲を眺めるのは気持ちが良いですね。
寝転がってのんびり雲を

空に近い広場で開放感を味わったら"くつ"を飛ばしてみたくなりますよね。誰が一番遠くまで飛ばせるか、みんなで競い合いました。なぜか上に跳んだり、なかなか思うように遠くへ飛ばないものです。
くつを飛ばす

それから、中山公園は小高い丘になっているので、周囲は、丘を回る坂道や階段になっています。歩いていたら、何か見付けました。斜面の上の方をみんなで見上げています。
斜面を見上げて

何を見付けたのかは、当日までのお楽しみ♪
次回は大谷公園を紹介します。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/273-9cdee4c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top