2016
04.09

たけのこ掘り体験 満員御礼!

こんにちは、たかむ~です。たけのこ堀り体験まで2週間となりました。

たけのこ掘り体験の募集ですが、3日前の4月6日に締め切らせて頂きました。大変たくさんの方にご興味を持って頂きありがとうございました。定員の20名を上回る大きく上回る50名近い応募を頂きました。そうです、会場の都合等もあり全員に参加頂くことは困難ということで、抽選をさせて頂くことになりました。せっかく楽しみに応募いただいた方、大変申し訳ありません。

そして、2日前の4月7日のミーティングの際には、くぼっち、ひろさん、み~やん、ちょーさん、みっちー、たけちゃん、たかむ~の7名で、抽選のうえ、案内を発送させて頂きました。

案内発送
封筒に宛名を書き、案内を封入させて頂きました。もうすぐ届くと思います。楽しみにお待ち下さい。
(何名かの方には、お断りの葉書を送らせて頂いております。あらかじめご了承下さい。)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/264-45c4df21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top