2016
03.24

まったりな日も

こんばんは、今年度も残り1週間ですね。たかむ~です。

本日のミーティングは、ひろさん、わっきー、ちょーさん、みっちー、たけちゃん、たかむ~と結構な人数が集まりました。
そして、先週から募集を開始した春の親子企画「たけのこ堀り体験」のチラシを見ながら、遠くの国に思いを馳せたり、キリンの絵を描いたり、要するに雑談しました。チラシが完成して、たまにはまったりなミーティングも良いですね。
まったりと

ちなみに、春の親子企画「たけのこ堀り体験」は、4月6日までまだまだ参加者を募集しています。

そして、5月から「みらい塾」のミーティングは毎月第2・第4木曜日になります。スタッフやってみたいとか、まったり話したいとかドシドシお待ちしています。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/263-8b9ee134
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top