2016
02.29

4年に1度の・・・

Category: イベント
こんばんは、もうすぐ3月ですが雪が降っていますね。たかむ~です。

今日は、4年に1度のクリーンデー、いえいえ、さばえNPOサポートのクリーンデーは毎年というか定期的に行われています。4年に1度なのは閏年です。2月29日を迎えられるのも4年に1度です。次の2月29日は、4年後の2020年、東京オリンピックの年です。

さばえNPOサポートのクリーンデーというのは、日頃さばえNPOセンターを利用している団体が集まって、センターをきれいにする日です。みらい塾からは、ちょーさん、たけちゃん、たかむ~が参加しました。
蛍光灯の掃除や取り替え
蛍光灯の掃除や取り替えをしました。少し明るくなっているはずです。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/261-9628c5e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top