2016
02.25

今があついぜ○○○○会

寒暖の差が激しいですね。風邪が流行っているようなので気を付けましょう。たかむ~です。

本日は、来年度のみらい塾最初の企画について話し合いました。集まったのは、ひろさん、ちょーさん、たけちゃん、たかむ~です。
タイトル出し

来年度の最初の企画は春に開催予定で、○○○○掘りとか○○○○ご飯とかをします。○○○○が何なのか楽しい想像を膨らませてお待ちください。そして、今日の話し合いのメインテーマは企画のタイトルです。頭をまっさらにしてたくさんの意見を出しました。
・今があついぜ○○○○会
・今日は○○○○の日!!
・○○○○祭!!
・たべよう!○○○○
・宝はなんだ!?○○○○だ!

タイトルのセンスはともかく、楽しい企画を考えていきます。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/260-ebb48fc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top