2016
02.18

どろ団子、池田へ行く

御無沙汰してます。たかむ~です。
御無沙汰って便利な言葉ですね。半月ぶりでも、半年ぶりでも、御無沙汰で通じます。

ともかく、みらい塾はいよいよ来年度に向けて始動中です。本日は、集まったひろさん、ちょーさん、たけちゃん、たかむ~で「何をしたいか」について話し合いました。
ネタだし中

とりあえず、いろいろなことをやりたくなったんですが、例えばこんなことをやりたいです。
・どろ団子(ピカピカに光るどろ団子をつくる)
・ホタル(ホタルを見に行こう)
・登山(どこ登ろうかな)
・池田に行く(池田町にすっごい行きたい所が・・・)
・カイト(凧あげる)
・ソーセージ(ブロックのお肉をすり潰して詰めてソーセージに)

まだまだ、話合い中ですが、来年も面白い企画をやります♪

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/259-8e57efa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top