2016
01.28

1月最後のミーティング

みらい塾2015冬企画「きねとうすでおもちつき」にたくさんの方に参加頂きました。
とても熱心にきな粉作りやもちつきに取り組んで頂きありがとうございました。

本日は1月最後のミーティングでした。たかむ~です。
冬企画で、今年度4回計画していた親子体験企画が完了し、ひとまず安心して、久しぶりにお菓子を味わいながら他愛もない話に花を咲かせるミーティングでした。参加したメンバーは、ひろさん、ちょうさん、たけちゃん、だいぞう、たかむ~です。というわけで、久しぶりにミーティングに来た若手メンバーを激写させて頂きました。
若手メンバーを激写

2月に入ったら、来年度のこともボチボチ考えていこうと思ってます。よろしくお願いします。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/256-524da702
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top