2015
10.26

みらい塾 秋の親子体験 ~秋のみのりでものづくり~ の下見 その③

こんばんは~^^なんだか急にに寒くなってきましたね~体調崩さないように気を付けていきましょうね♪

さて、日曜日にどんぐり拾いにいってきました!!

↓ありました!!今までとちょっと形が違うでしょ♪こんなのもあるんですw
6507.jpg

↓実がなっている木発見!!
6509.jpg

↓登りやすかったのでつい・・・www
6505.jpg

↓いっぱい落ちています♪
6506.jpg


↓コブシもありました~
6510.jpg

↓じゃ~ん♪まだまだ拾いましたよ~っ!
6508.jpg

お昼からは、来年度へ向けてのアクティビティー探し♪

今回は海の方へ行きました!!

天気が良かったので、化石が発見できるというところへ!!!!

ですが。。。

海が。。。。

↓こんなんで。。。
6517.jpg

堤防を乗り越えてくるくらいの大波・・・

残念ながら化石は見にいけませんでした・・・

とならば!波がかからない所で魚釣り!!!
6503.jpg

濁っていてなんにも釣れずでしたw

今度リベンジしますw

ん??秋の企画とちょっと話がかわってしまいましたが、、、

もう少しで開催日!皆で楽しく体験できるように準備します!!

お楽しみに~っ♪

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/242-9c6e799a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top