2015
10.18

みらい塾 秋の親子体験 ~秋のみのりでものづくり~ の下見 その②

またまた西山公園に下見に行ってきました~っ^^

↓今日はどの道を行こうかなぁ~w
IMG_0651.jpg


↓歩き始めてすぐ、見つけましたよ~っ♪
IMG_0658.jpg


まだまだた~くさん落ちてます!


↓あ!!こんなところにドングリが♪(/・ω・)/ ♪
IMG_0672.jpg


↓この木から落ちたのかな??
IMG_0674.jpg


↓ちょっとの時間でこんなにひろえましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0680.jpg

↓橋もわたっちゃえ!
IMG_0683.jpg


↓この道楽しそうww
IMG_0690.jpg

↓こんな看板もありました^^
IMG_0691.jpg
鳥の声もたくさん聴こえるので、探してみるのも楽しいかも!!

↓なんだこれ??
IMG_0694.jpg

↓あ!何か足跡がある!!
IMG_0692.jpg

と、スタッフ皆で歩きながら、楽しそうなものをた~くさん見つけることができました!

当日までもう少し!天気がよくなりますよ~に♪

どんぐりクッキーも楽しみにしててね~っ♪♪

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/241-e092b19f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top