2015
10.08

みらい塾 秋の親子体験 ~秋のみのりでものづくり~ の下見 その①

こんばんは^^

昨日ですが、秋の親子体験の下見の下見??に行ってきました♪

西山公園に入るとすぐ↓み~っけ!!
6343.jpg

↓これから落ちてきたのかな??
6345.jpg

↓まつぼっくりもありました!
6344.jpg

↓こぶしの実!!!
6347.jpg

↓展望台♪
6341.jpg

↓いまにもしゃべりだしそうな葉っぱ!
6340.jpg

↓でっかいどんぐり♪
6339.jpg

↓まぁ!!ハートの形でおしゃれ~っ!!!
b.jpg
でもね・・・触るとすごいのよww

と、こ~んな感じで?西山公園を散策してきました!ちょっとの時間でしたが、楽しい発見がた~くさん♪

また、下見に行くので報告しま~す♪お楽しみに~っ!!

(写真ばっかりですみません)

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/240-19bae8ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top