2015
01.16

2015年 ミーティング1回目♪

1月8日。今年になり1回目のミーティング^^

新年一回目という事もあり、たくさんのスタッフが顔を見せに来てくれました。

「あけましておめでと~」と楽しく話しすぎて、写真撮り忘れました・・・ごめんなさいw


そうそう!!この日は、♪うめやんの誕生日♪という事で、ケーキでお祝いしました!

うめやん。お誕生日おめでと~うございま~す!!

と言いながら、みんなの目線はケーキにいってたような・・・(笑)

P1070206.jpg

ちなみに・・・
*毎週木曜日20時~さばえNPOセンター事務局にてミーティングを行っています。*
*みらい塾の活動に興味のある方は気軽に参加してみてください^^          *


今年もスタッフ一同、みらい塾を盛り上げていきたいと考えております。

さ~っ!!!今年のみらい塾はどんな感じになるんでしょうw

お楽しみに~っ^^

P1070207.jpg

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/214-c87e7dcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top