2014
11.14

夏のみらい塾2014写真CD完成☆

こんばんは、たかむ~です。
夏のみらい塾2014の思い出がいっぱい詰まった写真CDが完成しました。
写真約500枚に当日のスライドが収められています。夏のみらい塾参加者の方に販売します。
夏のみらい塾2014写真CD

追伸:
夏のみらい塾2014のスライドショーでは、Fuefuki Kanaさんの「旅のかけら」「コロポックルダンス」をBGMに使用させて頂きました。Kanaさんは鯖江市出身のフルート奏者で作曲もされていてCDも出しています。
ちょっと宣伝になりますが、Kanaさんのアルバム「かなぽっくるの旅」は、スライドショーで使用した「旅のかけら」や「コロポックルダンス」を始めとして全8曲を収めたアルバムで、Amazonで購入できます。また、YouTubeで視聴もできます。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/208-552a81d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top