2014
11.03

立山の大自然を駆け抜けろ!ジップラインツア~♪

Category: プチみら
こんばんは。帰りの車で旧暦の話になり、結局、今日が閏長月11日だということが分からなかった"たかむ~"です。ちなみに今日は新暦では11月3日です。申込書類を書くときに3日という日付も怪しかったことは謝っておきます。
本日は、冷たい雨の降る中、「立山の大自然を駆け抜けろ!」ということで、富山県富山市のジップラインアドベンチャー立山へ行って来ました。参加したメンバーは、ひろさん、あっきー、ちょーさん、しょーた、やまみ、とみー、おれお、みさちゃん、たかむ~の9人です。今回は、みらい塾以外の場も通じてスタッフの交流をもっと深めようということで、ジップラインを体験して来ました。

ジップラインを簡単に説明すると、渡したワイヤーに滑車をつけて滑り降りようというアウトドアスポーツです。
ジップライン

二人で並んで
二人で並んで滑り降りたり

後ろ向きに
後ろ向きに跳んでみたり

背中で吊られて
ミゾレの降る中、背中で吊られてみたり

・・・ととにかく楽しんできました♪
最後に、展望台付近で撮った集合写真をどうぞ。霧で真っ白ですが、景色は想像して下さい☆
ジップライン集合写真

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/207-fed3e0f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top