2014
09.14

ふわみら!!

Category: イベント
こんばんは、たかむ~です。
9月14日・15日にかけて開催されるサバフェスの一環で、本日(14日)、みらい塾で"ふわふわ"を運営して来ました。場所は西山公園の噴水の正面です。
参加したメンバーは、うめやん、み~やん、みどりやん、あっきー、ちょーさん、しょーた、たけちゃん、ぽんちゃん、たかむ~です。
ふわみら

ふわふわは、大盛況で481人のお子さんに来て頂くことができました。
ふわみら

1回5分間100円という中、たくさんの方に来て頂き、一時期受付には列ができる場面も。
受付に列

もちろん、"ふわふわ"の出入口では、屈強?なみらい塾スタッフが出入りを手助けしていました。
ふわふわ出入口

また、受付の隣では、夏のみらい塾のスライドを流し、PRをさせて頂きました。
スライドでPR

大変多くの方にご来場頂きありがとうございました。
明日(15日)はNPO祭りが開催され、さばえNPOサポートが"ふわふわ"を運営しています。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/203-6960e717
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top