2014
08.04

プレみらからの~っ!下見!!

こんばんは~ ちょーさんです^^

実は、土曜日のプレみらが終わった後、そのまま坂口地区に行ってきました~っ♪

参加スタッフは、みさきちゃん、たにくん、うめやん、み~やん、あっきー、たけちゃん、しょーた、えり~、ちょーさんです。

プレみらの後という事もあり、夜遅かったので、みんなそのまま寝て。。。


ませんよ~っw

そのまま、みんなで夜の下見へレッツGo~!!

下見の内容は秘密で~す☆


当日のお・た・の・し・み♪


本当は写真が暗すぎてちゃんと写ってなかったなんて言いませんよ!!ぜ~ったいに!!


日曜日の朝は、朝のお散歩にいきました^^
涼しくてと~っても良い気持ちでした↓
1407077572026.jpg

虹もでてましたよ~↓
1407077415475.jpg

こんな足跡も見つけました!!何の足跡でしょう??大きいよね!
1407077378118.jpg

も~っと!も~~っと!!楽しい発見がいっぱいでしたが、写真の撮り忘れ・・・なんて絶対に言いませんよ・・・

みらい塾当日をお楽しみに~っ☆

以上。久しぶりにブログ更新しました ちょ~さんでした。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/194-2f95016c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top