2014
07.08

たんなん夢レディオ「ハム太のちょっといっぷくするラジオ」に出演します

七夕の昨日(7月7日)、えりぃとたかむ~でたんなん夢レディオを訪ねてきました。
7月12日19時から放送の「ハム太のちょっといっぷくするラジオ」に出演させて頂きます。
ム太のちょっといっぷくするラジオ

いつもは生放送の番組ですが、今回は収録して頂きました。でも、1時間通しで、もちろん編集無しという熱い録音方法ですので、生風の緊張感と勢いあふれる疾走感で仕上がっているはずです。
丹南地区では79.1MHzに合わせて是非お聞き下さい。丹南地区以外からはUstreamで聞くこともできます。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/190-7f3229ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top