2014
06.21

参加者募集チラシ印刷!

こんばんは、たかむ~です。
蛍の季節となりましたが、近所の排水路が改修され蛍が見られなくなって少し残念がってます。今年の会場(越前市坂口地区)付近では、いっぱい飛んでるみたいですよ。
今日は、くぼっち、ひろさん、み~やん、あっきー、ちょーさん、しょーた、たけちゃん、たかむ~で参加者募集チラシを印刷しました。

輪転機
お気付きの方もいるかと思いますが、さばえNPOセンターの輪転機が新しくなっています。USBから原稿のデータを読み込むことができるようになっています。
そして・・・
2色刷
なんと、黒・赤の2色刷ができます。「2色刷、カラー印刷じゃないの」と思われる方もいると思いますが、カラー写真を印刷した場合、2色刷でもかなり鮮やかな印象の写真が印刷されます。

小学校ごとに梱包
印刷した参加者募集チラシは小学校ごとに部数を数えて梱包していきます。

来週前半に鯖江市内の小学校などに配布させて頂きます。

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/183-edd993d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top