2014
05.11

第1回夏のみらい塾2014実行委員会

こんばんは、夏のみらい塾2014総務部長をすることになりました"たかむ~"です。
本日(5月11日)は、夏のみらい塾2014に向けて第1回実行委員会を開催しました。
参加したメンバーは、実行委員長のみさき、ひろさん、たにくん、ちょーさん、しょーた、えりー、かなぼ、みさき、さなさや、たかむ~です。
第1回実行委員会

第1回実行委員会では、場所、日時、参加対象を次のとおり決めました。
場所:越前市坂口地区
日時:8月22日(金)・23日(土)・24日(日)
参加対象:小学4年生~中学3年生

夏のみらい塾2014では、誤解を恐れずに言うと「参加者の自由度を高めた、そして生き物を中心とした企画」をしていきたいと考えています。まずは、現地下見を重ね、参加者募集に向けたチラシづくりをしていきます。

最後に、本日参加した若手メンバーを正面から写した写真をどうぞ。
若手メンバー

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/179-c7204022
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top