2013
07.20

第2回実行委員会 ☆開催☆

こんばんは。本日、みらい塾の案内をしに、丹南CATVに出演させて頂いた"たかむ~"です。

本日(7月20日)、午後から、第2回実行委員会を開催しました。
出席者は11名、さばえNPOサポートの大会議室で実施しました。
第2回実行委員会

まず、現在の募集状況について説明しました。
7月17日が締切の参加者募集ですが、定員に達しなかったこと、そのため、募集期間を延長して募集することについて、報告しました。延長して募集するに当たり、たんなん夢レディオ、丹南CATV、FM福井等で募集の告知をすることについて説明しました。

次に、企画内容について議論しました。
企画部からの提案をもとに、「竹食器あんど玩具作り」、「歯釜deご飯 & おにぎり」、「瀬戸すごろく」、「ダッチっち NA 朝ごパン」、「すもう大会」、「みんなで作ろう振りかえレシピ ~3日間の振り返り~」、「みらいレシピBOOK」について、熱い意見が交わされました。今日交わした意見をもとに、よりよい企画にしていきます。

最後に、リーダー部・運営部の調整やこれからの日程について話し合いました。

2週間後の8月2日はいよいよ"プレ夏のみらい塾(事前説明会)"です。参加者の笑顔を目指して頑張っていきます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/153-412fc2f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top