2012
09.10

瀬戸区へお礼に行って来ました

こんばんは。たかむ~です。

9月9日、実行委員長けーたと総務・広報部長のたかむ~で、瀬戸区へお礼に行って来ました。

約2週間ぶりにきた瀬戸は、雨があまり降ってないせいか川の水位も下がっており、五右衛門風呂もテントもなくなりガランとしており(当たり前なのですが)、なんとなく、「夏のみらい塾も終わったんだな」と哀愁を感じました。

せっかく瀬戸へ来たということで、高倉谷川で釣りをさせていただきました。
高倉谷川で釣り
(・・・どこか分かるかな?)

ちなみに、田倉川でも。
田倉川で釣り
(・・・どこか分かるかな?)

なお、夏のみらい塾の写真は現在整理中です。整理ができ次第、活動報告をしていきます。


トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/125-35d6b1a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top