2010
03.26

第1回みらい塾スタッフ紹介

Category: スタッフ紹介
みらい塾には高校・大学生から○十代まで幅広い層のボランティアスタッフが所属しています。
変わった特技を持っていたり、謎の経歴があったり・・・

ここでは、そんなスタッフたちを小出しに紹介していきたいと思います。
第1回は当ブログの管理人です。
↓こんな感じでやっていきますので、スタッフの皆さん、ご協力お願いします。


ta.jpg

名前:たにくん(27)

仕事:ブログ管理人・チラシ作製 他
趣味:スポーツ、ドライブ、パズル他色々
特技:球技全般(ボウリング除く)、段ボールクラフト、餃子作り
資格:RACリーダー
    高校教諭免許理科
    eco検定
    木登り二段(今考えた)

夏は日野川でカヌーしたり泳いだり、冬はスキー行ったりと
体を動かすことが好き。気合と根性でなんとかなるスポーツが特に好き。ボウリングは嫌い。
最近体を鍛えなおそうと画策中。

とりあえずの目標はこのブログをたくさんの人に見てもらえるよう頑張ること。
致命的なくらい文才がないので不安ではありますが・・・

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/12-50104f5f
トラックバック
コメント
毎年 息子&娘がみらい塾にお世話になっております。
娘は 昨年 とうとう参加者資格から 卒業してしまいました。
今年は スタッフとして参加したいと 友達と企んでいる様子です。
素敵なみらい塾スタッフの仲間に 是非加えてやって下さいな♪

このHPは いつ更新されるのかと 時々覗いてまいした ( ´艸`)
久しぶりに 覗きに来たら 更新されていて・・・・・
と~~~っても 嬉しく思います ( *´艸`)
これからも更新 待っています(ゝ∀・)ネッ☆
色々大変だと思いますが \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まゆ母dot 2010.04.16 16:41 | 編集
まゆ母さん!
ありがとうございます!

娘さんは高校生、いよいよステージが変わります☆

みらい塾は参加する方も大切なことを学んで頂けると思いますが、
実は、創るほうが、学びが大きい!んですよね(^o^)

娘さんのスタッフ参加、そして息子さんのノビノビ参加、ボクたちも楽しみにしています☆

今後ともよろしくお願いします!!
くぼっちdot 2010.04.23 01:29 | 編集
お待たせしました
更新遅くて申し訳ありませんでした<(_ _)>
今年はこまめに更新していきますので
楽しみにしていてください。

スタッフへの参加待っています。
と、娘殿にお伝えください。

管理人dot 2010.04.23 07:51 | 編集
こんにちは!
まゆです!
友達と共にみらい塾スタッフになるため
今年の夏休みは宿題さっさと終わらせるぞー!!!
っと意気込んでいます。
よろしく (´・ω-*)オネガイシマス!
まゆdot 2010.04.29 09:45 | 編集
まゆのスタッフ参加をみんなまだかまだかとまっていました^^
今年はスタッフの親睦会なんかもたくさんあるので、一緒にみらい塾楽しもうね。
みさきdot 2010.04.30 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top