2012
06.17

RAC養成講座!!

Category: イベント
こんばんは~^^お久しぶりです。ちょーさんです♪

最近の活動報告載ってないぞ!!!!と思っていたかもしれませんね~

ごめんなさい。

最近のみらい塾近況報告として、

夏のみらい塾のチラシ作り真っ最中です。もう少しで出来上がるのでお楽しみに~っ!!

あと、みらい塾スタッフで、先週の土日と今日の3日間で“RAC講座”を受けてきました。

これからのみらい塾に活かしていきたいと思います!!!

内容は・・・・おいおい説明します。

あ!!あと、

ボランティアスタッフも随時募集中です。自然が好き、子どもが好き、キャンプが好き!と言う方大歓迎です。

一緒に活動しましょ~!!

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/114-3b5afc4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top