2012
03.11

名田庄へ行ってきました。

Category: イベント
こんばんは~!ちょーさんです。

今日は、ふくい緑ネイチャーゲームの会のイベントが名田庄であり、

そのサポートで行って来ました~!!

というか遊びに行ったみたいな感じでしたが(笑)

↓おおい町名田庄地区の老左近にある集楽庵(森んこ)へいってきました。ステキなかやぶきのお家でしょ^^
IMG_9003.jpg

囲炉裏で火をおこしたり。
IMG_9001.jpg

外へ出て雪の中でゲーム&雪の感触を味わいました
IMG_9005.jpg

あとは、森の散策(小さな春をさがそう!!)
IMG_9013.jpg

何かはっけ~ん!!これニホンカモシカ?だったかな??ん??
とりあえず、鹿の糞らしいです。
IMG_9010.jpg

あ!!足跡もありました!!!
IMG_9012.jpg

ん??みらい塾に関係ない???

いつかみらい塾の企画でしま~す^^

トラックバックURL
http://miraijuku.blog67.fc2.com/tb.php/103-452f596b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top