2016
11.24

凧揚げるか悩んでます

こんばんは、関東では雪が降っているそうですが、北陸の福井は逆に晴天となっていますね。たかむ~です。

今日は、11月2度目のミーティングです。集まったメンバーは、ひろさん、くぼっち、まっきー、うめやん、み~やん、にこちゃん、たかむ~です。
子連れでミーティング
(子連れでミーティング参加もOKです)

2月後半に行う冬企画、そろそろ細かい内容を決めていかないといけない時期なのですが、正直、メイン企画が凧揚げでいいか悩んでいます。凧揚げだけだとすぐ終わってしまうんじゃないかとか、福井の冬に凧揚げをするイメージが無い(雪の降らない関東の堤防でやっているイメージ)とか、雪が積もるか分からいがスノーシュー体験はやっぱりやりたいとか、水ようかんを作って食べたいとか、決めようとなるといろいろな意見が出てきます。そして、悩むんです。

そんな悩みに悩んだ末、やっぱりメイン企画は凧揚げでいくことにしました。まだまだ構想中ですが、凧揚げに絡めて、けん玉やコマ回しなど伝統的な遊びをやってみたいと思っています。では、お楽しみに!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top