--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.31

夏企画直前、現地を確認して来ました

いよいよ、夏の親子企画「夜のえんそく」まで1週間を切りました。む~です。

とても晴れた本日31日、中山公園にくぼっち、うめやん、む~の3人で直前の現地確認に行って来ました。来週の本番も晴れるといいですね。

夏の親子企画の集合場所は、鯖江市河和田体育館前です。
鯖江市河和田体育館

体育館前から移動して、とても開けた中山公園頂上の芝生広場にテントを張る予定です。見渡す限り障害物が無くて星がきれいに見えそうです。一方、日影が無いということでもあり、熱中症には注意が必要そうです。なお、時間の都合上、夏の親子企画ではテントはスタッフで設置・片付をする予定です。
中山公園頂上の芝生広場

万が一、天候が悪化した場合は、芝生広場に隣接するセミナーハウスに避難する計画です。セミナーハウスのお手洗いを当日のトイレとして利用する予定です。
セミナーハウス

また、2日目の朝は、頂上の芝生広場だけじゃなく、少し周辺の道も散策してみようと考えています。
周辺の道も散策

では、あと1週間、楽しみにお待ちください♪
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。