--
--.--



2015
05.29

みらい塾 夏企画♪ ②

こんにちは~^^ちょーさんです。

昨日の早朝からアカショウビンの「キュロロロロロロ~~~~~」声が聞こえて、ちょっとテンション高めです(個人的にw)
アカショウビンはカワセミの仲間で、5月末になると東南アジアからくる渡り鳥なんです!
↓アカショウビン(画像は拾ってきました。。。)
mg_0703_s.jpg

これがまた、希少種でなかなか見れないんです。なので、今年こそ何とかして見てやると考え中!!
ちなみに、鳴き声↓ゆーちゅーぶにあったのを貼りつけ(゚ー゚;Aアセアセ
https://www.youtube.com/watch?v=f9LOg1QWUjI
ステキな鳴き声じゃないですか??

あ!!ごめんなさい。個人的な話をしてしましましたw本題に戻りまして。。。

スタッフみんなで夏の企画に向けて、企画内容を話し合い中です!!

ちなみにテーマは『◎◎◎て◎◎◎で◎◎◎を◎◎◎』ですw
◎の中身はもうちょっと秘密w
写 真

写真
こちらはチラシ作成中!!もう少しで完成です!お楽しみに~♪
写 真

おまけ?鯖江市内ですが、ホタルがポツポツ出てきたようです。今年は暖かいから出るのが早いのかも??
昨日スタッフが見つけて写真をとってくれました。↓
11329824_746529305458543_6123065738023010512_n.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
