2011
04.19

現地下見in笈松

こんばんは~ちょーさんです^^

4月10日に候補地にあがっていた越前町笈松地区を下見に行きました。

この地区には、現在は廃校になっていますが、木造の学校が残っています。

現在は、この校舎を使って陶芸教室などをしているそうです。

↓学校の写真(良い感じでしょ~☆)
IMG_7757.jpg

↓学校の中はこんな感じです。
IMG_7759.jpg
IMG_7760.jpg
IMG_7758.jpg

↓学校前の広場です。奥には笈松集落センターがあります。
IMG_7762_20110418234703.jpg
IMG_7763.jpg

これだけの広さがあれば、テントも張れますね~☆

↓学校の前にはこんな川が流れています♪
IMG_7765.jpg

↓学校横にはにこんな川もありました。
IMG_7762.jpg

↓川の中にカニもいましたよ~^^
IMG_7766.jpg

この地区も雪が残っていて、山の中は見に行けなかったので、また日にちを変えて下見に行きたいと考えています。

他の候補地も下見をしながら、夏のみらい塾の候補地を考えて行きま~す☆

どこになるのか楽しみにしててくださ~い♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top